大掃除をはじめよう。

昨日は、玄関でトングを踏んづけて足の裏をぱっつり切りました。靴下、血だらけぇ。。。やっぱり、お部屋は整然とさせないとダメですね。風水の本を読んだこともあり、今年は珍しく、いつもより、「大掃除をやろう!」という気分になってます。でも、私のお部屋はナカナカ片付かないので、とりあえず今日は、ももちゃんのケージの掃除をしました。最近、横顔ばかり見ていたので、正面からお顔が見えたら可愛くていいかも♪と思い、気分転換にケージの向きも変えてみました。しかし、彼らはまんまるくなってずっと眠っているので背中しか見えません・・・。何で、そんなに寝てばかりなのよぅー(←そりゃぁ、飼い主に似たんですよ)