練習と楽器屋さんへのおでかけ。

今日は、来週のイベントの練習。こちらのユニットでは、しばらく合わせをしていなかったので、やっと決まった曲順でおさらいしました。9月に4人でやった曲を2人用に改造したものは、シンプル…というよりは、やっぱりちょっと物足りない感じ?。昨日、足に鈴をつけた人を三人も見てしまったのもあって、私もやってみようかなーと思い、一番近い楽器屋さん(ヤマハ)に物色に行きました。でも在庫がなかったの、残念。とりあえず、お取り寄せのお願いをしてきました。本番までに間に合うかなー。って、あれ、いつ練習するんだ???
ヤマハで、ぴかぴかのフルートを見て、とても欲しくなりそうだったので、近くに行かないように、遠くから眺めました。昨日、フルートみて、ちょっと、吹きたくなったの。そして、ガチャガチャをやって、ガチャガチャ作りたくなったの。・・・私、影響されやすすぎですね。