メノツケドコロガ

次のコンサートの日程が決まったことは聞いていたのですが、お出かけしていたり、体調崩していたりで、曲目表すら見ていなかったダメな私です。明日、練習日なので、あわてて、楽譜を印刷したりしています。両手で弾かないといけない鍵盤のところに私の名前があったような…見なかったことにしたい。
今回は、フラメンコの曲のコピーをやるみたいなのですが、今、ようく聞いてみたら、しゃーぷが4つもついてました。・・・ルネサンスフルートで吹くの、無理です。少なくとも、私には。もしくは、E管(?)の楽器を作ってください〜。。。ぱたり。
私、フラットとシャープだと、シャープの方が苦手みたい。多分、ファ♯くらいしか、私の中にはないんだと思う。ド♯がレに聞こえます。あぁ。。。楽譜、書けないよ。。。ぱたり。