ただいみゃう。

最寄り駅に着いた時は小雨だったので、傘を買わずに歩き出したら、家の300m前くらいから土砂降りに…。びしょぬれでみゅー。でも、シャワーする元気がないよぅ。もぅ、よろよろでみゅー。
レコーティングから帰ってきました。結局、今日は「3曲+おまけ」の録音をしました。オール生楽器*1の録音って、大変だねぇ。今まで「打ち込み+楽器=カラオケ」になっているものに、唄を入れるだけしか経験したことがない私だったので、とても貴重な体験をさせていただきました。上を見ればきりがないけれど、「初めてにしては、僕たちよく頑張ったよね、ね。」という感じです。(あ、いや、私は、何をしていいか判らず、おろおろしていただけなのですが。すみません。)
でも、色々あって、1度は中止になりかけたくらいなのだから、録音できたというだけでも、奇跡的なことなのです。とにかく、前に進むしかないのです。次のレコーディングは、再来週。がんばるぞぅ。

*1:今回使用したのは、チェンバロ、パイプオルガン、コントラバスリュート、イングリッシュギター、ポルトガルギター、リコーダー、アコーディオンコンサティーナ、鉄琴、チューバ