目標・第11週目

3/19までの分です。今週は○が多いぞ♪

  • 部屋が散らかっても台所はきれいにする →「×」コンロがきれいになったと思ったら、今度は換気扇が気になってきました。
  • 週に一回はお弁当を作る →「○」4回作りました。リーチ!でした。
  • お小遣い帳の記入をためない →「×」正確には△ですね。でも○ではなかったの。
  • 前向きな文章を声を出して読む →「○」ついでにコーヒーの文章も読みました。なんじゃそりゃ…?いいんですよ、趣味なんだから。
  • 週に一日は休肝日を作る →「×」あぁぁ、無理でしたね。
  • 週に一度は宿題メールを返信 →「○」本当に1回…宿題ブロッガーですと言えるようにがんばらないと。
  • お手紙やメールの返信をためない →「○」年賀状の返事を書きました(そろそろ終わりにしようよっ)
  • バンドの練習以外でコンサティーナを弾く →「×」ごめんよぉ、ラニカ。
  • ギターも弾く、唄もうたう →「○」今月録音する曲の練習をしてました。
  • 雑貨やお菓子などを作る →「○」お菓子ではないかな?キウイのジャムを作りました。

6/10点。次は平均60%クリア目指します!がんばれ、私!