目標・第10週目

3/12までの分です。○がちょっと増えました♪

  • 部屋が散らかっても台所はきれいにする →「○」100点ではないけど、かなりいいと思います。ふふふ。
  • 週に一回はお弁当を作る →「○」1回でもマルはマル(笑)
  • お小遣い帳の記入をためない →「○」
  • 前向きな文章を声を出して読む →「○」
  • 週に一日は休肝日を作る →「○」勝った!
  • 週に一度は宿題メールを返信 →「×」開封はしたの。先週よりは一歩前にすすんだよね…。
  • お手紙やメールの返信をためない →「×」先週いっぱい書いたメールのお返事がやってきてます。宛先に自分の本名がフルネームで表示されています。とても妙です。
  • バンドの練習以外でコンサティーナを弾く →「×」
  • ギターも弾く、唄もうたう →「○」去年ご縁があって録音した曲をまた唄う事になりました。練習開始なのです。
  • 雑貨やお菓子などを作る →「×」

6/10点。やっと全体の平均が50点を超えました。ここより落さないように、がんばりますっ。