ただいみゃう。

今日は、昔、同じアパートに住んでいた女の子のお家へ遊びに行きました。最近、引っ越したばかりということで、きれいで可愛いお部屋でした。当時、同じアパートに住んでいた4人が集まって、久しぶりに鍋をしたの。懐かしくって楽しかったです。今、住んでいるマンションでは、隣のお部屋に住んでいる人とお友達になるなんて、想像ができません。。。思い出だから美しいのではなくて、本当に、貴重で楽しい時間だったのだなぁと、しみじみと思います。お茶碗とお箸だけ持って部屋を訪ねるみたいなことはもう出来ないけれど、たまに会えた時に、自然に楽しく過ごせる人たちがいるのは、とてもうれしいことです。
今、ね、眠れないかも。というくらい、食べ過ぎで苦しいです…。にゃー。