ふらふら

お買い物に行こうと下に下りたら、郵便受けにお手紙が・・・。
ベランダの植木は、全部、処分しろという内容でした。私の住んでいるお部屋は、所有者の名義が会社名になっています。私がいつも「大家さん」と呼んでいる人は、その会社の社員(?)ということらしく、その人が「エアコンの室外機に乗せられるくらい量の小さい鉢だけは残せないか聞いてあげる」・・・と言っていたのですが、それもダメということのようです。最後の望みが絶たれました・・・あぁ。
それでも、とりあえずお買い物は行かなくちゃ!!と思って、自転車をこいでいたら、また、泣けてきて、あぁ、涙スイッチ入っちゃったよ。まいったなぁ・・・という感じです。今後、植物を運ぶ事を考えて、キャリーカートを買いました。持っていたんだけどみつからなかったから、多分、前のお家に、置いてきたんだろうな。時間も時間なので、練馬の西友に買いに行ったら、1種類しかなくて、すごい、ごっついのになってしまった・・・めうー。
なんか、だんだん、自分が、かわいそうな気がしてきて、元気になるために美味しいものを食べよう!!と思い、お刺身を買ってみました☆サーモン、マグロ、イカ!!!

それでも足りなくて、今度は、家を通り越して、ふらふらと江古田まで行ってきました。目的は、スリーエフです。。。おなかさんのはてなで、カピバラさん祭りをやってることを見てから、行きたくてしょうがなかったのですが、行動圏になかったのであきらめていました。しかし、勢いで、行ってしまった!!(そんなに遠くなかったです)カピバラさんのデザートが欲しかったけど、売ってなかったので、チロルとシュークリームを買いました。

もちろん、アルコールも買ってます。・・・こんな時間にやけ食いですか??? いえ、美味しく、いただきます(笑)