リベンジならず

今日も朝からガラスを焼いていましたが、出かける時間が気になって、キープ時間も短いまま急いで炉を冷ましたので、結局うまく出来ていませんでした。スイッチを切る前は、いい感じな気がしたんだけど、帰宅して、完全に冷めたものを取り出してみたら、納得のいく出来ではありませんでした。自分の気に入らないものは、売れないです。実際は、自分が気に入らなくても、売れることはあるけど、気に入らないものは売りたくないの。今日はハザイ(破材…かな?)を溶かしただけだったんだけど、せっかく春なので、明日は、また、桜のミルフィオリを焼いてみようと思います。今度は、土台なしで、複数個でつなげて玉にしようかな。失敗ばかりだと、材料がもったいないけれど、桜は、今使わないと、次の春まで使ええないもんね。うん。がんばろー。