実験。

ユザワヤで、フュージング用の枠?が安い!!と思って買ってきたものを開封してみたら、そうではなくって、指輪?、だったのかも知れません。早とちりだったかも・・・。と、断定できないのは、結局、これが、何なのか、確信が持てないからです。でも、サイズ調整できそうだし、やっぱ、リングだよな。それにしても、小さいサイズが、小さすぎる!?ピンキーリングにしても細いのでは??
それでも、だめもとで、ミルフィオリをつめて、焼いてみました。結果・・・鍍金がとけて、美しくない物体になってしまいました・・・。うーん、そうだよなぁ(苦笑)
ミルフィオリは、つめられるだけつめたのだけど、隙間が空いてしまって、美しくありません。これは、本物の枠を使っても起こり得る失敗です。1000円以上する枠を購入して失敗しては、悲しすぎるので、ここで、実験できて、よかったかも。しかし、そんな高い枠を購入する日が来るかどうかは不明ですが。。。自分用、お友だち用なら、ありかな。
今日の教訓。イベント前に、実験をしてはいけない。確実に、成功するものを作ろう!!(それには、イベント前以外にも、創作意欲が沸かないとイカンのですが…)