たこ焼き

築地銀だこのたこ焼きが好きです。今日、初めてキムチ味というのを買ってしまいました。食べながら書いています(お行儀悪いですがっ)。そんなに、キムチキムチしてないですね。キムチ風たこ焼きというか「キムチののっかったたこ焼き」(笑)そのままですねー。
起きてから脱力しっぱなしで、このまま一日が終わってはもったいない!から出かけようかなぁと思ったていたら、ちょうどお友達から電話が来たので、人ごみ苦手だし、池袋まで一緒にいってもらいました。ビックカメラととキンカ堂サンシャインシティ東急ハンズと…どこもかしこも人がいっぱいで疲れましたー。でも、必要なものは大体買えたので、よかったです。
帰り道、電車でお話していて、あまりにも話が噛み合わなく、段々イライラして自分が戦闘モードになっているのがわかって、嫌でした。向かいの席の女の子が、あからさまに迷惑そうにこっちをみているのもわかったけど戦闘モードの時は、どうしても声も大きくなります。戦闘モードな自分も嫌だけど、怒鳴っている自分も嫌です。あーぁ、せっかくの休日がぁ。
自分を慰めるために、銀だこを買いました。食べていたら、ちょっと落ち着いてきました。そういえば、朝から、そんなに食べてなかったものね。お腹がすくと、人は怒りっぽくなるものなのよ。もう少し落ち着いたら、今度は日用品を買いに行かないと…。