おはようの時間ですが

このまま起きていようかと思って、早起き掲示板まで行ってきましたが、やはり、昼間に備えて少し眠ろうと帰ってきました。今日は、名古屋のみなさまは、リサとガスパール展に行くんですよね。いいなぁ。昨日、どんぐり共和国で、「リサとガスパールのデザートブック」の日本語版をみました。春の原画展では、絵をながめて、かわいいなぁと思っていただけでしたが、文章もかわいかったです。だって、ほとんど「おとなのひとに、○○○をしてもらう」なんだもん(笑)あとpopもかわいかったです。コックさんの帽子をかぶった特大のリサとガスパールラディッシュを炒めてました(笑)はやく買いたいなぁ。そうしたら、タルト・タタン作りたいよぅ。

リサとガスパールのデザートブック

リサとガスパールのデザートブック

では、おやすみなさいー。