地雷

今日も号泣。でもちゃんと?トイレで隠れて泣きました。個室に入る前に鏡をみて、すでに顔がゆがんでました。あぁぁ。お薬飲んで落ち着くまで、ぼーっとしていました。最近やっと落ち着いて来ていたのになぁ。元気な時なら全然平気なことなのにー、今は、地雷があるんですよ。なんでみんな踏んじゃうのかなー。若ければ、それもいいのかも知れません。「泣いてもがんばるオンナノコ」が許されるのは、20代前半ぐらいまでじゃないでしょうか。ずっとこの業界にいる人だとか、パソコンが好きで好きでたまらない人なんかには、今の私は、全く理解できないのだと思います。
帰りは、お仕事のお使いでヨドバシカメラに寄ってきたら、大江戸線が大混雑でした。花火大会だったようです。あぁ、PC持ち帰る日が、明日でよかった。
今日は、なんなのでしょうね。自宅のPCも、マウスが変?と思って再起動したきり、しばらく立ち上がらなくって、やっと動くようになった!と思ったら、今度は、窓際から変な音が…。エアコンが水漏れしているようです。うちには洗面器もバケツもないので、とりあえず、ジョウロを置きましたが、口が狭いので、すべての滴をキャッチできません。っていうか、はねてるし。ぽとぽと音も大きいし…。12時までに寝る予定だったのにー。お友達からの電話にも、喧嘩ごしでしか対応できないし、まぁ、すべては、自分に余裕がないからなのですけれども。あーだから、今の私は、あまり好きじゃないです。
今日は、自分のために、パスカップの香りをつけて眠りましょう。普段は、甘すぎて使わないの。でも香りが甘いと、優しいものに包まれた気分になれるから。では、オヤスミナサイ。