ただいみゅ。

今日は、1日リハでした。けっこう、よれよれですが、スタジオが地元駅なので、そんなに遅くならずに帰ってこれてよかったです。コンサティーナとフルートに、アコーディオンも持って行くと、かなりのお荷物なのです。でも、それぞれ1〜2曲しか弾かないので、あまり弾いた気がしなく、まるで、持って行った甲斐がないのでした。それでも、久し振りに午前練から出たので、やっと様子がわかってきた感じです。出番を減らしてもらったはずなのに、やらないといけないことは、たくさんありそうでした。まぁ、あと3週間なので、がんばります。
久し振りに、重い楽器を運んで、首が痛くなってしまいました。いつも重い楽器を持って移動している人は、えらいなぁと思いました。それにしても、10Kg以上の楽器を背負った女の子を、何分も立ち話に引き止めるのは、よくないと思います。嫌な気分は部屋に持ち帰りたくなかったけれど、1度、イライラモードになると、気分を変えるのって難しいです。うー。。。ミルクプリンでも、食べてみようかな。