ゆったり休日中

四葉&五葉のクローバー

週末は楽団の演奏旅行でした。昨日、夜遅く帰ってきて、そのまま、ぱたんと寝てしまい、今日は、お昼過ぎに起きたの。身体中、痛いです(笑)
2日間で3回公演でしたが、いつものコンサートのようなあわただしさはあまりなく、わりあいのんびり過ごすことができました。ハーブ園は花の季節で、5月の見学の時に比べ、空気中のハーブ密度?が上がっていました。どこを歩いても、いろいろな香りが混ざって、くらくらと夢の中のようでした。ホテルも素敵でお食事も美味しかったです♪
コンサートのひとり反省会は、また後で…。まずは、荷解きしないとね。あぁ、明日から、またお仕事なんて、信じられない…。写真は、旅先の朝のお散歩で摘んだ、四葉のクローバーです。