2006-05-14から1日間の記事一覧

月下の一群

cd

昨日、ALI PROJECTさんを気に入ったと書いたのは、一部の方には、意外だったようです。でも第一印象は「戸川純が月蝕歌劇団に入ってアニメの主題歌を歌っているような感じ」なの。なんか無茶苦茶ですねー。各ファンのみなさま、ごめんなさい。 昨日はシング…

好みの色でした。

昨日、初めて使ってみた、ピーグリーンの釉薬、私好みの色でした。少しくすんだ若葉のような色です。半透明って書いてあったけのだけど、透明じゃないことは分かった。でも不透明と半透明の差が分かりません。。。ガラス作品としては、透明感があった方がい…

おはようございます。

よく寝ましたー。昨夜は7時くらいに眠りについたのではなかろうか…14時間睡眠ですね。相変わらず、身体中痛いです。 昨日は「1日に使える集中力の量は決まっている」ような気がしてならない1日でした。コップのようなものに集中力が入っていて、なくなった…

週末終了。

はやい、はやいよー。思ったほどやりたいことは出来なかったけど、明日からに備えて身体を休めることができてよかったです。今週は、みんなの予定が合わなくて、楽団の練習がお休みになったので助かりましたが、これで練習があったら、どうなっていたことや…