月下の一群

昨日、ALI PROJECTさんを気に入ったと書いたのは、一部の方には、意外だったようです。でも第一印象は「戸川純月蝕歌劇団に入ってアニメの主題歌を歌っているような感じ」なの。なんか無茶苦茶ですねー。各ファンのみなさま、ごめんなさい。
昨日はシングルの寄せ集めでしたが、今日はアルバムです。この中の「恋せよ乙女」がデビュー曲だったようですね。最初は、何がやりたかったんだろう。こちらも今週ずっと移動中に聞いていたのですが、「堕ちて候」の中で、犬が「わぉ〜〜ん」と鳴く度に笑ってしまい、電車の中や歩いているとき、私はかなり妖しいひとだったかも知れません。
ALI PROJECTさん、とても気に入ったのだけど、ひとつ難なのは、歌詞が何を言っているか、ほとんど聞き取れません。「やんか」って何?と思っていたのは、お人形の名前で「ビアンカ」でした…。

月下の一群

月下の一群