まだ月曜日です。。。

今日は、午前中、派遣先企業さんの、お客様の会社の本社に行きました。場所は青山です。最初の話では、ここが勤務地になる予定だったんだよなぁ。お家からは、青山の方が確実に近いです。でも、都心へ向かう電車は、人がいっぱいで疲れました…。着いてみると、昔、お世話になっていたお店の通りを挟んで反対側でした。でもそのお店は、なくなっていたの。ちょっと寂しいです。南青山も、あちこち変わっていて、びっくりです。あずまがオシャレなスーパーになっていました。時は流れてゆくのだなぁ。しみじみ。
午後からは、初めての打ち合わせなのでした。スケジュールの確認をしつつ、業務の概要説明などを受けました。あぁ、いよいよ、始まるんだなぁ。