嵐ヶ丘

お友達に勧めていただいたので、今週、移動中にずっと聞いていました。ノリのよい曲が多いので、25分歩く助けになりました(笑)ALI PROJECTさんは、名前さえ知らなかったのですが、結構、好みです。この「私の好み領域」に入るか入らないかの境界線って、自分でもうまく説明できないんだけど、多分「女の子の声」が大部分を占めているような気がしてきました。曲調や歌詞の内容じゃなくて、もしかしたら私は、声の色しか、聞いていないのかも知れない。このうちの何曲かは、なにかのアニメのテーマソングのようですね。私には珍しく「カラオケで歌いたい!」と思いました(笑)

嵐ヶ丘

嵐ヶ丘

月蝕グランギニョル

月蝕グランギニョル

禁じられた遊び

禁じられた遊び