週末終了。

はやい、はやいよー。思ったほどやりたいことは出来なかったけど、明日からに備えて身体を休めることができてよかったです。今週は、みんなの予定が合わなくて、楽団の練習がお休みになったので助かりましたが、これで練習があったら、どうなっていたことやら〜。
夕方からは、四葉の石鹸をつくりました。石鹸作るの久しぶりです。といっても、レンジでチン!するだけなので、「作った!」って言うほどでもないのだけどね…(苦笑)。そういえば、私は石鹸型をひとつしか持っていないのです。作ったら冷ます時間が必要なので、1日に1個しか作れないという事に、さっき気づきました、あは。デザフェスまで毎日作っても、max7個ですね。。。
交通博物館、閉館なんですねー。移転後は鉄道博物館になるのですか。そうしたら複葉機は、どうなるんだろう。前に行ったときは、複葉機ばかり、30分以上眺めていました。私って、動物園に行っても、半日ペンギン眺めてたりするの。一緒に行く人は、さぞ退屈だろうなぁ(笑)6月のコンサートが終ったら、必要に迫られてないものを、いろいろと見に行きたいなぁ。