パウチパウチ!

四葉のクローバーを栞にしてみました♪

先日のコンサートで、絵描きのお友達が、自分の描いた絵と一緒に、四葉のクローバーの押し葉をプレゼントしてくれました。絵をいただいたのもすごく嬉しかったのだけど、四葉のクローバーも、しょっちゅう目にしているわりには、いつも人にあげてばかりで、あまりもらったことがなかったので、とても嬉しかったのです。
形もとてもきれいなもので、なんとか長持ちさせたいなぁと思い、勢いで、ラミネーターを買ってしまいました。といっても中古(ヤフオクで落札)なんだけど、でもまぁ、使えればいいのよ。早速、フィルムを買ってきて、ラミネート加工してみました。ラミネート加工するの、初めてなのですが・・・うぉー、おもしろーい!最初はぺらぺらのフィルムなのに、機械を通すと、透明にピシッとラミネート加工されてゆきます。自分が欲しくて買ったのラミネーターでしたが、これは「栞です」と言ったら、デザフェスに出せるかも???と、一粒で二度美味しい気分?になってしまいました。