行ってきみゅ。

今朝も、早起きして作業していました。
昨日作った四葉の押し葉は、帰宅して見たら、ぱりぱりになりすぎちゃっていて、がーん!という感じでしたが、ラジオもあったので気になりつつも放置。やはり久し振りなので、感覚が鈍っている?・・・というか、細かなことをメモに残していないのが良くないんだろうなぁ。。。
ということで、しばらくは廃棄率高くなっちゃうかもですが、いくつかやれば思い出すでしょう!と気を取り直し作業してました。
今朝は、プレート1枚分の四葉の押し葉を作ってから、昨日の分とあわせて退色加工をしました。そして、退色用の薬品を使い切ってしまったのでした。がーん。この間、ユザワヤに行ったときに、買ってこればよかった・・・うぅっ。家の近くにも、ユザワヤできたらいいのになぁ。遠いよ、吉祥寺。
そんな感じで、気づいたら出社時間なのです。今日もお仕事です。でも、明日からは連休。あと1日がんばってきます☆