ねむいでみゅ

ただいみゃう。にゃー。お薬飲んでいるから眠いのね…。
今朝は会社の鍵を持ったままだったので、とりあえず8時半までに行こうと思っていたのだけど、案の定、準備をしている途中で具合が悪くなりました。それでも、お休みの残り日数も少ないので頑張って家を出て、予定より1時間遅れで到着。フレックスってありがたいです。でも鍵は返しちゃったから、明日からはのんびり出かけようー。
上司に金曜日お休み分のゴメンナサイをした後、お薬飲んでいるので、とても眠くてけだるいことをお話して、先輩にも、居眠りしかけたらくすぐってくださいとお願いして、お仕事に入りました。まわりの人が泣きたくなるくらいいい人だと、またちゃんとできない自分が悲しくなるけれど、でも今こそ何も考えず、たんたんもくもくと過ごしたいです。今日からExcelVBAでなにやら作り始めたの。初めてですが、社内ツールだし、独り作業だし、無理しなくていいからと言ってもらえたので、今の自分のできる範囲で頑張ろうと思います。
帰りはお使いで、Sofmapへ行きました。内蔵HDDを買わないといけなかったのだけど、よくわからなかったので、先輩に連れて行ってもらいました。次からは独りで行けるだろうか…怖いなぁ。新宿駅は、いつでも人が多くて疲れるでみゅう。でもお家に帰ってきたら落ち着きました。にゃー。