2019年5冊目「仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか?」

全体的に、私にはわかりにくい本でした。ひとつひとつのたとえ話の意味はわかるのだけど、どう自分ごとに結びつけていいのかが、うまく想像できなかった・・・。でも、「まったく新しいこと」「想定外のこと」が原因で起こることはほとんどないので、失敗の共有が必要。注意力では、失敗もミスもなくせないので、ミスを起こせない仕組みに切り替えていくことが必要・・・等、本質的なところは読み取れたと思うので、手に取ってよかったです。
読了日:05月25日 著者:飯野 謙次

仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか?

仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか?