今年14冊目「自分の力を最大限に発揮する! 脳のトリセツ (DO BOOKS)」

私には、この著者さんの本は、それぞれに目からウロコで、すべて役に立ちそう!と思いながら読むのですが、参考にしてみたいことが多すぎて、かえってなにもできずに時間が過ぎていってしまいます。これが情報量が多すぎるということか…。今、パラパラと見直して、すぐに生活に取り入れたいと思った事は「自律神経の鍛え方」で、入浴後にひざ下に冷温水を交互にかけるというもの。朝の寝起きが悪い人に、おすすめとのことなので、自分にピッタリと思いました。あとは、なんでもハーフタスクになるように心がけることかな?少しでもやってみます。
読了日:12月18日 著者:菅原 洋平

自分の力を最大限に発揮する!  脳のトリセツ (DO BOOKS)

自分の力を最大限に発揮する! 脳のトリセツ (DO BOOKS)