今年7冊目「1年後の毎日が変わる! あなたの夢を叶える「100年日記」 (大和出版)」

iPhoneアプリの100年日記を利用して4か月。毎日の記録には慣れたけど、振り返りに活用するには、読み返すのが大変そうで、今後どうしようか・・・と思っている時にこの本をみつけ、読んでみました。「マニャーナの法則」のようにファーストタスクを書くこと。日々のフォーマットを固定して、短文の前にタグをつけるなど、できそうなことを取り入れ10日ほど経ちましたが、お手本のようにはなりません。そもそも私は文章をダラダラ書きすぎなのかも?でもここまで簡潔に書くのでは物足りないなぁ。少し続けてから再読しようと思います。
読了日:6月11日 著者:コボリジュンコ