新しい手帳

今年も、持ち歩き用の手帳は「paperblanks」にしました。今年の柄は、ミラージュエルです。去年は、ゴムバンドで留めるタイプだったのですが、せっかくの素敵なデザインが悲しい事になるので、結局ゴムバンドは使っていませんでした。なので今年は、マグネット式のものにしてみたの。使い心地は、どうかな?去年と同じ見開き1週間タイプなのですが、罫線の間隔が広く行数が少なくなっています(1日当たり4行→3行)。私は、そんなに書くことはないので、これでちょうど良いかなと思います(お家でのマニャーナの法則用は、ほぼ日手帳を確保してあるので)。まずは、3月までの出勤日に、お仕事スタンプを押しました。やっと2009年の実感がわいてきた感じです(・・・遅いって)。ちなみに、クラブオンのポイントでゲットしました。西武さんありがとー。