ラジオ、聞いていただきありがとうございます☆

今日は、ブラウザを替えて初めてのラジオだったので、思わぬところでつまずいて、開始が遅くなってしまいました・・・。中止になっちゃうかも?とハラハラしましたが、なんとか放送できてよかったです。でも、焦って始めてしまうと、そのまま流れるように最後まで行ってしまいますね・・・。次回は、落ち着いてお話できるように、がんばりたいです。
今日は、万華鏡の開封式?をしたので、放送時間が長くなってしまいました。しかも、うれしくて、ひとりでちょっとはしゃいでしまいました。。。いつもながら、なんともまとまりのない放送で、録音を聞くのが怖いですが、それもこれも経験。。。近いうちに、Podcast配信もしますので、よかったらそちらもお聞きくださいね。