今年7冊目「天才! 成功する人々の法則」

tamaさんの日記で紹介されているのを見て、図書館で借りました。46人待ちで半年なら早いほうだったのかな。記憶の底に沈んでいたことをたくさん思い出して、読むのがつらかったところもありましたが、落ち着いて考えると、やはり、すぎたことはしょうがないよなぁと思います。環境と機会って、ほんとうに大切で、だからこれ以上泣かないように、今からでも、自分のためにできることはできるだけしたいって思いました。あと、もし自分が子供を持つことがあったら、できるだけの環境を用意してあげたいと思いました。読んでよかったです。

天才!  成功する人々の法則

天才! 成功する人々の法則