情報処理技術者試験合格日記

実は、私の合格ノート作りは間違っています。3回分の過去問をすぐに集められなかったので、15秋のみで作り始め、半分までたどり着いたところです。でも、やっぱり類題も解きたいので、今日、KIKIさんのページから16春をプリントさせていただいた。PDFじゃないので、1回パソコンが固まっただけですんだ。もっとはやく試してみればよかったね。解説がないとツライので、未開封だった4月頃の宿題メールを発掘して読んでいたら、試験直後の色んな方の感想があって、読みいってしまった。今回、記念受験とは言ってるけれど、終わったとき「がんばりましたっ!」ってメール報告できる私でいたいなと思いました。