大人気?

昨日、不在通知の入っていたAmazonの本を再配達してもらいました。すっかり「プラネタリウム (大人の科学マガジンシリーズ)」が届くものだと思っていたら、ビー玉のプレゼント書籍でした。英語がいっぱいで、全然読めませーん(笑)でも、ところどころに絵本の挿絵が載っていて、楽しいです♪ジャン先生、ありがとうございます。
配達日を過ぎているので、おや?と思ったら、大人の科学は在庫切れのようで、お詫びメールが届いていました。4〜6週間遅れるそうです。大人気なのですね。はやく私もプラネタリウム作りたい〜。
プラネタリウム (大人の科学マガジンシリーズ) The New York Times Parent's Guide to the Best Books for Children: 3rd Edition Revised and Updated