今年41冊目「ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則 (East Press Business)」

アマゾンのページで見かけたときに簡単な概要を読んで、この本を読んで欲しい人が何人か思い浮かび、直感なので合っているわからないと思って読んでみました。買ってすぐに読まなかったのは、思い浮かんだ人へ本を渡す手段がなかったからなのですが、読み始めて、その人が本を読んでいるところをリアルに感じられるようになったら、渡せる環境というか状態になりました。
この本には、引き寄せをを妨げる感情をクリアにする方法、クリアでいつづけるためには、ということが書かれています。頭痛の痛みを和らげるのに、赤い風船を飛ばすなんてのもありました。いいですね。
そういえば私は、子供の頃から、あまりに辛くて処理できないことは「ソラのゴミ箱」に捨てるという方法で対処していました。ソラのゴミ箱はとても優秀な濾過機なので、私の嫌なことさえ浄化されて、よいものとなって世界に降り注ぐのです。でも、もうここ何年も、その存在を忘れていました。使わなくてもよい私になれたのかも知れません。なので、必要な方いましたら使ってください。場所は、ソラといっても宇宙までいかず、左斜め上の方の雲の上です。

ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則 (East Press Business)

ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則 (East Press Business)