今年8冊目「デジタル・ワークスタイル―小さなことから革命を起こす仕事術」

私も読んでみました。金閣寺の後に読んだので、すらすらと読めました(笑)
いろいろの便利そうなものが紹介されていますが、読んだだけでは・・・うーん。Gmailは使っていますが「アーカイブ」のボタンを、いつもなんだろう??と思いながら眺めていました。気になるけど、怖くて押せない・・・みたいな。視界に入っているのに気づいていないもの、たくさんありそうです。とりあえず、すぐにできそうだった「お気に入りをリンクツールバーに表示」をやってみましたが、かなり快適です♪
今あるものに「感謝」をすることは大切だけど、カンタンに「満足」はしないで、いつでも、よりよいものを探し続けていけば、よりよい毎日が過ごせるってことかしら、と思いながら読みました。

デジタル・ワークスタイル―小さなことから革命を起こす仕事術

デジタル・ワークスタイル―小さなことから革命を起こす仕事術