ただいみゅ。

今日は定時ダッシュでお出かけのつもりだったのですが、お休みした人がいたりして、残業になってしまいました。。。予定が崩れちゃったでみゅー。しかし!!挽回の可能性が出てきました!! 明日、お仕事をお休みできることになったのです。明日は、年に数回の土曜出勤日で、担当顧客が営業日の人は出勤しなくてはなりません。その法則からいくと、私は出勤のはずだったのですが、こそっと、お客さんに相談してみたら、休んでいいよーという感じだったので、お休みさせてもらうことにしました。だって女性社員さんは当番制だし、私以外の派遣さんは全員お休みなのです。なので上司には、語尾だけは相談のカタチをとったけど、ほとんど報告のように話しました。少しぎょっとして(?)ましたが、先も短いし、もぅよいのですー。
日曜日の楽団の練習までにやることが山積みで、半分くらいあきらめ入ってましたが、ちょっと望みがでてきたかも。がんばれ、わたしー。