基本のチキンカレー

あれこれやらなくてはとこんなに切羽詰っているのに、カレーを作りました。。。。だって、材料、用意しちゃっていたからー(笑)。。。そして、こんな時間にがっつり食べてしまいました。。。だって美味しかったからー。
今日は3つめに載っていた基本のチキンカレーです。写真の赤いものはニンジンではなくトマトです。鶏肉はやっぱり別に炒めて、最後に加えます。にんにくが入っているので、にんにくの香りの鶏肉と爽やかなトマトがいい感じで、イタリアンみたい。でも、やっぱりカレーなの。おもしろーい。おいしー。結構、好みでした。やっぱり、うまさ、新境地!?

喝采!家カレー―いつものルウだけで。うまさ新境地。

喝采!家カレー―いつものルウだけで。うまさ新境地。