つかれたでみゅ

ファミポート、異常系のエラーが出ていて、店員さんが「時間がかかりそう」というので、他の店舗に行ったら、画面に同じエラーが!!!その店舗の店員さんは操作に慣れていて、なんとか荷物を送れました。ふぅー。今のコンビニ店員さんって、何でも出来ないといけなくて、けっこう大変ですねー。
なんだか異様に疲れてますー。明日エアコン修理の人が来るのに、お部屋がいつものままですー。大家さんの知り合いなんだよ、あぁぁ。こんなに片付いていないお部屋をみたら、思わず、告げ口したくなっちゃうでしょうね。だってこの部屋、震度7地震の後みたいだもの。今日、私、何やっていたのかなー。そうだ、朝から病院に行ったてたんだよね。歯医者さんと神経科。歯医者さん混みすぎで、次の予約取ろうとしていた女の子がプチ切れしてました。「10時に予約して11時まで待つなら、最初から11時にしてください!!」…本当にそのとおりだよ。病院の後はエアコン送って、そうだエアコンで空いた押入れの中を整理したのだよ。もっと、見えるトコからやらないとだめじゃん…。にゃー。
病院の帰りに、いつも入らないスーパーに入りました。朝イチだったし、お野菜とか安いのね。きのことナスと大蒜を買いました。大蒜を買うのは一人暮らしをして初めてです。元気になれそうな気がしたので買ってみました。前のお家は、よく大蒜料理が出たの。今日はトマト煮を作ってますが、大蒜をしばらく使ってなかったので、最初に入れ忘れて、途中で思い出して放り込みました。なんだかなぁー。明日はきっと、にんにくな香りの私になっていることでしょう。でもまぁ、元気になれるならそれもよし。
あー、とりあえず、エアコンの周辺と、そこまでの通り道は確保しないと…(苦笑)…っていうか、明日何時に来るんだろうー?