秋だったり冬だったり

楽団の練習日でした。12月までコンサートがないので、じっくり練習できる♪と、思っていたら、9月に1回、追加されていました。またお茶会のコンサートです。そんなわけで、同時進行での練習が始まりました。「12月だから、間に合うだろう…」と思っていた曲が…9月のプログラムに入っているではないですか!!まずいですよ。お家に、鉄琴なんてないもの。どうやって、練習するのよ!秋に間に合わないじゃない!これは、近々、お持ち帰りかしら。。。しかも、冬用には、MCさんが見つからなかった時対策で、セリフ?も用意されていました。しかも3行目からして爆笑するような内容です。私、ちゃんと、できるのかしら。それ以前に、出演、できるのかしら。その頃、何のお仕事、しているんだろー。悩んでも仕方ないですが、心配事は尽きません。