ばんどねおん、たらんてっら

バンドネオン、今日は集中力がなさそうなので、修理はあきらめ、その代わり、運指表を見ながら、音を鳴らしてみました。これはもう、ホントウに、悪魔の楽器ですね。何がどうしたら、こんなボタン配列になるのか、まったくもって理解できません。低い音で、ばぼばぼ、いうところが、いくつもありました。これも治せるのだろうか・・・? 
その後、YouTubeでタラントの動画を見ました。週末から、いったい、いくつ見たのかしら。でも、まだ、混沌・・・って感じです。時間は限られているし、優先順位って難しいなぁ。だって、目線を変えたとたんに変っちゃうんだもん。何をやるかよりも、何をやらないかの方が、重要なんだなぁて、しみじみ思います。さぁ、今日こそ、早く寝よー。