2008-02-24から1日間の記事一覧

ダンスに行ってきました。

バンドネオンで力尽きそうになりましたが、手帳を見たら、来月の日曜日は予定がぎっしり。今日を逃すとしばらくダンスに行けないことに気づいたので、チオビタ飲んでちょみっと休んでから、がんばって出かけてきました。いつもの告知のメールが来てなかった…

バンドネオン修理(2)

「にかわを注文した」と書いたのを見た友達から一言「バンドネオンににかわは使わないよ」・・・。そうなのか・・・私は、楽器によるのではなく、素材によるのだと思っていたのだけど、うーん。でも、せっかく届いたから使っちゃうもんねー。上手くいけば「…

わたしもやってみました。

Warner Bros. - Home of Warner Bros. Movies, TV Shows and Video Games including Harry Potter, DC Comics and more! 診断によるとあなたはこんな人: 競争心の強い、リーダー格、内気、孤独、はきはきした。 従ってあなたのダイモンがThemiusに決まりまし…

突風!!

窓の外が、ものすごい風です。でも、空は明るくて、お天気は良いの。これは、春がやってきている証拠ですね。ふふふ・・・。しかし、姫襲来で体調悪し。心がうきうきしたがっているのに、体力と気力が床を這ったままです。今日はダンスに行きたいのにな。う…