今日から。

お仕事探し開始!!ということで、派遣屋さんのサイトのマイページの更新をしました。前のお仕事が決まったときに紹介停止にしたままだったので、3か月振りでログインしたのです。そしたら、リニューアルしていて、使い方がわからなかった・・・。でも、なんとか、できたかなー?と思い、該当するお仕事を閲覧すると、春に比べて4分の1くらいしかありません。季節的なものなのか、使い方が間違っているのか、うーん、よくわかりません。
そして、お仕事探しといえば恒例の?、台所の掃除をしました。今日は、調理台の上。すぐに分厚い地層を作ってしまう体質なので、こんなに広かったのかと感動してしまう。これなら、お料理してもよいかも(笑)
人からみると、ぜんぜん、お仕事探しじゃないですねー。でも、いつものこの流れは、私にエンジンをかける、儀式のようなものなんじゃないかなーと思いました。