お給料日なので。

柚子はちみつ

甘いものを買ってみました。柚子はちみつ、飾りのゼリーのつぶつぶが、ミモザみたいでかわいい!! ジュレに生クリームがのっているのかな?と思っていましたが、間にムースも入っていました。まだ色んなものの味が薄いのですが、でも、美味しいと感じるようになってきました。よかった。
さて、最後のお給料日です。通帳を眺めると切なくなります・・・あは。ということで、明日から、お仕事探しをしようと思います。まだ本調子じゃないし、気力がみなぎっているわけでもないので、まずは、リハビリ的に、バイトみたいなものでもよいかなと思います。なんというか、めずらしく、ニュートラルな気分なのです。何かをやりたい!!という気持ちは全くなく、でも何もやりたくないような投げやりな状態でもなくって、ただ、ぼーっと、ここにいるだけという感じ。だから、深く考えずに、たんたんもくもくと、思いつく目の前の事をやってみようと思います。明日から、ね。