生活リズムを正そう。

しばらく午後にならないと活動できない日々でしたが、今日は、10時前に「えいやぁっ」と起きて、めまいのお薬も飲んで、お出かけしました。結果、ハンバーグに負けました。でも、いつもブログの記事でしか見たことのない人?にも会えました、わーい。そして、やっぱり、冬に名古屋に行ってみたいなぁと思い、帰って来ました。それもこれも、まずは元気にならないとですね。今日は、帰宅後も、横にはなっても眠らないようにしています。夜までがんばって、少しずつ、生活リズムを正そうと思います。それにしても、世の中に配布されているピロリ菌除菌の冊子には、除菌中は日常生活が送れない?と書いてあるらしいのです…そうだったのか。私が、特別にひ弱だからこんなに苦しいのかしらと思っていましたが、そうでもないみたいで、ちょっと安心しました。