おはみゅ。

よつば。

今日は、お空が暗いですが、とても涼しいです。空気が冷たくて、きもちいいー。出かける前に、ガラスを焼きたいなぁ。あ、でも、キッチンタイマーが壊れちゃったのだった。昨日、買うのを忘れてしまったのだった…。昨日は、帰りにお買い物をしたのだけど、色々と買い忘れをしてしまいました。ぼーっとしていたのか、ビックカメラのパソコン館に行くはずが、気づいたら本店の3階に居たりして…。今日も、やることはたくさんあるのだけど、優先順位が決められないので、心の赴くままに行動してしまうと思います。ぼーっとしているので、おおぼけをしそうです。でも、カツカツにスケジュールを決めると、心が苦しくなりそうなので、なんとなーく、でも、たんたんもくもくと、過ごそうと思います。
写真は、昨日、国際展示場駅前のロータリーの芝生で摘んできた四葉です。全部、四葉です。相変わらず、摘みすぎです・・・(笑)