食欲って。

本来は、「保険と年金の切り替え」と「コミティアの準備」の為に、今日をお休みにしたのでした。そんなわけで、お役所へ行って、手続きをしてきました。そして帰りに四葉を摘みに行きました。がしかし、いつも行く公園、およびそのまわりの空き地は、どこも芝生刈り?をした後らしく、クローバー自体が殆どなかったのでした。がーん。草の蒼い香りは心地よいんだけどさ、タイミング悪すぎて悲しーですー。そんなわけで、今日の収穫、小さい四葉×4本、五葉×1本、以上です。さみしー。
お出かけの途中から、フラフラしてます。暑いからかなーと思ったけど、食べてないからだよね。昨日の夕食は胡麻大福×2個、今日の朝食も同じ…。はぅっ。いかんのぅ。食欲って、どうやったら出るのだろう。とりあえず、レトルトのスープフォーを食べました。ちょっと休むでみゅう。