逆転勝利

夜ご飯に大好きな銀だこ(6個入り)を買いましたが、4個食べたら、お腹いっぱいになってしまい、2個だけお持ち帰り…。でも、今、食べ終わったの。逆転勝利です。
秋の試験まで、60日、切りましたね。ねこママさんの日記を見ては、60日切ったら頑張るから、それまでは許して〜(っていうか、誰に?)と思っていましたが、60日切った今、やっぱり、何もしていない私がいるのでした。だめじゃん。
今日は、昨日、焼いたパーツで、ペンダントとか作ろうと思ったんだけど、金ヤスリが見つからなくて、作業が進みません。だめじゃん。
あーん、だめだめ。たこ焼きに勝ったと思ったのに、いろんなものに負けてます。はぁぅっ。