週末だだだっ!

新しいお仕事を開始して、1週間たちましたー。とりあえず、休まず通えてよかった。電話も、多少は取れるようになってきたし(まだ取り次ぐだけですが…)、作業も割り振ってもらえて、すごく大変だけど、「がんばるしかない!!」という感じです。私の上司に当たる女性の方は、司会業をしていたときの師匠に雰囲気が似ています。なので、私の潜在意識が、勝手に親しみを感じてしまっています(笑)。人見知りの多い私には、ラッキーなこと?です。でも、質問をするときなど、かなりオドオドしているので、「だいじょうぶかなー」と思われていると思います。(私の「ハッタリ」は、長時間もたないので、面接の時の「デキル」人っぽい振る舞いと、現場に入ってからの普通モードには、かなり差があったりします)。でも、来週末頃には来月以降も働かせてもらえるか判断されるはずなので、なんとか、今の作業を、それなりのかたちに仕上げられるようにがんばりたいと思います。
実は、前の派遣屋さんからは会社都合の離職票ももらっているので、最悪の場合でも、失業給付はすぐに受け取れる状態だったりします。なので、それを保険?と思って、できるだけがんばろうと思います。