おやすみゅ。

今日は、午後から4時間ぶっつづけ会議の予定だったので、早めのお昼は近くの公園へ行って、のんびりとお弁当を食べました。
会議では、私の持っていた課題は、ほぼ解決できました。なので、あとは、たんたんもくもくと作業するのみなのですが、昨日からスタートするはずだった別件が、前工程の遅れでモノがこなくて動けないでいるので、明日あたりどかんとやってきてしまうと作業期間がどんかぶりな感じで・・・うーん。どうなるのかなぁ。心配事なく連休に入れるように、明日と来週は、お仕事がんばらないとです。ということで、今日は、早く寝ようと思います。おやすみゅ。
今日の手抜きお弁当:ブロッコリー、玉子焼き、アンティエ、雑穀ご飯。