ただいみゅ。

今日は、朝、駅に着いたら、人身事故で電車が遅延していました。がーんっ。動いてはいたのですが、激混みでした(涙)。そして会社に着いたら、遅くても今日中には渡してもらえるはずだった、前工程で止まっていた作業の窓口の人がお休みでした。がーんっ。他の職員の方に、様子を探ってもらったりしたのですが・・・必要なアイテムが揃わず・・・「月曜日がんばる。」という結論になりました(涙)。おみくじ通り、きょーきょーです。みゅ〜。だけど、帰りにお花屋さんで、すずらんの切花が出ているのを見かけたの。5月1日以外ではあまり見かけないので、ちょっとうれしかったです。で、それが小吉かな?って思いました。。。ということで、おみくじとおり(?)の1日なのでしたっ。
今日のお弁当:焼き魚(ほっけ)、玉子焼き、ほうれん草の胡麻和え、わかめ入り雑穀ご飯