ますい。

歯が痛くなったので、歯医者さんへ行きました。飛込みだったので、待ちもあわせて2時間半かかりましたが、根っこの治療をしてもらえました。まだ、麻酔が効いているので、口がヘンな感じです・・・。でも、おかげで?、今日は、まだ起きています(笑)
お仕事も頑張っています。最近わかった事は、私のやっている作業の量は、前任者さんの半分ではなく、半分以下ということです・・・。でも、半分以下だけに、定時に近い時間には終了できるようになってきました。なので、少しずつ、余裕をアピールして!?、次のお仕事をもらえるように、がんばらなくてはなりません。ぱたんきゅな日々は、まだしばらく続きそうですが、涼しくなってきた分、身体は少しラクになりました。
いろいろありますが、今は、たんたんもくもくと、がんばりたいです。