コミティアに参加してきました。

今日は、あまり作品を用意できなかったので、他の出展者さんの作品をみてまわったりすればよいかなーと思っていましたが・・・あまり作品を用意できなかっただけに、会場で製作をしてしまい(汗)、なんというか、モノつくりな1日でした(笑)
籤運が良かったのかしら、今回もブースがお誕生席な場所だったので、持って行った量の割には、よく売れていたと思います。CDも売れました。もっとちゃんと準備をしたかったなぁ・・・。
今回の収穫は、自分の出展によること、というよりは、お買い物にありました。かわいいスタンプを見つけて、衝動的に買占めてしまいました・・・だって、モモンガだったんだよ。そりゃぁ、買うよねぇ(笑)。久し振りのお友だちにも会えたし、総合的には、参加してよかったなぁと思います。